ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月24日

今年初めての川越水上公園

川越水上公園 波のプール

1月23日(木)
天候:晴れ 風向:北西 最高気温:11度  10時00分~17時00

久しぶりのブログ更新です。しかも今年初めての釣行と成ってしまいましたテヘッ
更に平日釣行です。何時もの事ですけど汗


時々北からの向かい風が強く吹いてキャストしずらい状況ですが、天気もいいしお客さんも少ないのでまあ々かな~
今年初めての川越水上公園


年末に釣行した時にはこんなに水底が汚れていませんでしたが、今シーズンは汚れるのが早い
様ですね。水の透明度はあるのですが、底はヌタヌタ状態ウワーン
今年初めての川越水上公園


今日一番のサイズ 推定45cm、この位の魚体の放流は多いみたいで、本日ご一緒させていただいた美樹プルーンさんはもう少し良型を数尾上げていました。なお、私めはこの写真撮影後にマス君が大暴れ、黒色ガムを噛んだままティペットを斬って逃げてしまいました。
せっかく美樹プルーンさんから頂戴してからまだ2尾しか釣ってないのに~残念タラ~
今年初めての川越水上公園


夕方で更に人気の無くなった波プの16:40頃です、水の冷たさか腕の悪さかあまり釣れません
日が長くなり5時まで居ましたが、釣り場の明るさは全然問題無しでした。
今年初めての川越水上公園




同じカテゴリー(管理釣り場釣行記)の記事画像
Berry Park in FISH・ON!鹿留、パインレイク
川越水上公園 
FISH・ON!鹿留 パインレイク
川越水上公園
川越水上公園
FISH・ON!鹿留 パインレイク
同じカテゴリー(管理釣り場釣行記)の記事
 Berry Park in FISH・ON!鹿留、パインレイク (2014-05-31 18:17)
 川越水上公園  (2013-01-26 20:14)
 FISH・ON!鹿留 パインレイク (2012-11-23 20:39)
 川越水上公園 (2012-11-17 10:41)
 川越水上公園 (2012-10-28 14:22)
 FISH・ON!鹿留 パインレイク (2012-06-01 23:53)

この記事へのコメント
nofishさん今晩は。ブログ再開ですね。

先日はお久しぶりの釣行でした。
今年の波プは水の汚れが早いですね。管理の方も頻繁に水を増やしたり減らしたりして、ご苦労されているようです。
しかし堆積物が今年は多いような気がします。これ以上汚れないことを祈るばかりです。

ガムは余分に巻いてありますので、またお渡しします。新しい色も巻いてみました。
次回も平日に宜しくお願いします。
Posted by 美樹プルーン at 2014年01月27日 20:32
美樹プルーン さん今晩は。

先日はお世話になりました。お帰りになった後もあまり活性は上がらず
夕日などの写真撮影に気を取られてしまいました。

今シーズン2尾もイトウ君をゲットした実績のある美樹プルーン さん特製の
ガムで2匹目のドゼウならぬ3匹目のイトウ君を目指したのですが、少し大型のマス君にやられてしまいました。渋さ対策でティペットのサイズ細くしたのも
悪かったのでしょう。
また、お世話になります  m ( _ _ ) m
Posted by nofishnofish at 2014年01月29日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初めての川越水上公園
    コメント(2)